【Art】工藤麻紀子展 花が咲いて存在に気が付くみたいな

心象風景を愛らしいイラストで描く

現代画家の個展が開催中です。

鑑賞会も開催されるので

お近くの人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

工藤麻紀子展 花が咲いて存在に気が付くみたいな

 

◆ 工藤麻紀子展 花が咲いて存在に気が付くみたいな ◆

会期:開催中~2022年9月11日(日)

開館時間:9:30~17:00
     ※入場は16:30まで

休館日:月曜日

観覧料:一般800円/高大生500円

会場:平塚市美術館
   神奈川県平塚市西八幡1-3-3

https://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/art-muse/page14_00286.html

 

工藤麻紀子展 花が咲いて存在に気が付くみたいな

 

工藤麻紀子展 花が咲いて存在に気が付くみたいな

 

現実と夢が混在した心象風景を描く画家・工藤麻紀子さんの

国内美術館初の個展が開催中です。

工藤麻紀子さんは現代の絵画表現を紹介するグループ展でも

継続的に取り上げられるなど、日本のアートシーンを語るうえで

欠かせない画家のひとりに数えられます。

 

現在開催中の展示会は国内美術館における工藤さん初の個展で

新作とインスタレーション作品を含む約120点により

現在までの活動を紹介する内容です。

 

工藤麻紀子展 花が咲いて存在に気が付くみたいな

 

工藤麻紀子展 花が咲いて存在に気が付くみたいな

 

色鮮やかな世界はまるで絵本のようで

見る人に物語を与えるのではないでしょうか。

現代アートに興味がある人は見逃したくない展示会ですね。

 

 

 

 

 

(C) Makiko Kudo, Courtesy of Tomio Koyama Gallery

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA